60キロに到達しましたー!!!
急に増えて来た![]()
![]()
昨日の検診では全て順調とのこと![]()
![]()
血液検査は次ならなわからんし
お腹からエコー見ただけやけど![]()
子宮頸管の長さとかは大丈夫かいなあ?
とちょっと心配はしております![]()
まあとりあえず2週間後やね!
933gで2週間前より200gも増えてる!凄いなあ![]()
中期の助産師指導受けて
胎動カウントの仕方とか教わったけど
これ毎日しなあかんの?!?![]()
赤ちゃんとりあえず動いてるの感じてたら
OKじゃないんかなあ?![]()
笑
それから母がやって来て合流して
高安動脈炎の方も昼から診てもらう予定やったけど
空いてたからか午前中診てもらえた![]()
![]()
ありがたやー!
結果はまあ順調で
現状維持!!!
お昼過ぎに終わって処方箋行って
母の目当てでもあるお昼ご飯。笑
どこで食べようか?となってたけど
その前に今日駅のスーパーでリサイクルゴミで
捨てる予定やった牛乳パック達を
鞄に入れたまま持って来てしまった。笑
ので近くのスーパー探して行くことに!笑
そしたらその行き道にお店を発見![]()
![]()
日替わりプレート1,500円!
少しお高めやけどサラダスープとドリンクも
ついてるし良かった![]()
![]()
ここのレストランのお食事が病院のお祝い膳で
提供される予定やし味見出来て良かった![]()
たまには違う道通るのも良いね![]()
![]()
それから梅田へ行ってうろうろしてから
デパ地下で夕方会う友達へのお土産買ったりして
お茶しようかとなったけど
デパ地下で何か買って母方のおばあちゃん家で
おばあちゃんも一緒にお茶しようかとなり
おやつ買っておばあちゃん家へ![]()
![]()
3人で抹茶あんみつを![]()
なかなかおばあちゃん家も最近行かんし
とっても良い時間でした![]()
![]()
3世代ショットも撮れたしね![]()
![]()
夕方おばあちゃん家から地元友達Jの実家方面へ
まず腹ごしらえのお好み焼き屋さん!
Jは湘南に住んでるので何食べたいか聞いたら
お好み焼きと![]()
![]()
関西の心捨ててないなあ![]()
ここすごい芸能人来てるし安倍晋三さんも
過去に来てる!![]()
全然空いてるけど美味しかったです![]()
笑
Jのママにご馳走なってもうた![]()
デザートにケーキまで![]()
![]()
お誕生日ってなってるけど
一応出産頑張ってとのことで![]()
![]()
ありがたいなあ![]()
Jも2人目出産お疲れ様やのに![]()
今日はちょうどJのパパの命日だとか。
1年早いなあ。
たまたま命日に来たのも凄い![]()
この間会った半年前に聞いて参らせてもらったけど
そのときも涙が止まりませんでした。
今日の帰り際にもお参りさせてもらってたら
Jの4歳の娘が、「じいじ帰って来ないの?」
って、危なかった![]()
6ヶ月の息子もむちむちで可愛すぎたなあ![]()
![]()
我が子どうなるんやろ![]()
![]()
帰りは実家までJと娘に送って貰いました![]()
雨やったし助かったー!!!
至れり尽くせりでありがたすぎる!!
と思いながらマンションの玄関入るとこで
運踏んだ。爆
あんながっつり踏んでもうたの初めて![]()
落ちてるわ思いながら歩いてたら![]()
ので遠回りして帰りました。笑
水たまりで洗って、溝のない靴なだけ救われた![]()
まあ、運が付きますよね
汗
実家でお風呂入って寝て
朝起きてトイレ行ったらうっすら出血![]()
昨日助産師さんに血ちょっとでも出たら
来て下さい言われたけど…
そんな感じじゃなさそうやし
とりあえず様子見にしとこ![]()
ありがたい朝ごはん食べて
仕事出た父が送るため帰って来てくれ
軽トラで駅まで![]()
駅でばいばいして父は雨の中現場仕事へ![]()
なんか、ブレーキランプやたら光るなあと
思いながらばいばいしたら
5回点目さしてたらしい。爆
ドリカム![]()
![]()
![]()





