高安動脈炎でも前向きに生きてます

高安動脈炎でも前向きに生きてます

食べログ、家庭菜園、高安動脈炎
日常についてほのぼの書きます



60キロに到達しましたー!!!

急に増えて来た滝汗アセアセ




昨日の検診では全て順調とのことうさぎのぬいぐるみハート

血液検査は次ならなわからんし

お腹からエコー見ただけやけどアセアセ

子宮頸管の長さとかは大丈夫かいなあ?

とちょっと心配はしておりますアセアセ

まあとりあえず2週間後やね!



933gで2週間前より200gも増えてる!凄いなあラブラブ



中期の助産師指導受けて

胎動カウントの仕方とか教わったけど

これ毎日しなあかんの?!?滝汗

赤ちゃんとりあえず動いてるの感じてたら

OKじゃないんかなあ?滝汗アセアセ



それから母がやって来て合流して

高安動脈炎の方も昼から診てもらう予定やったけど

空いてたからか午前中診てもらえたニコニコ飛び出すハート

ありがたやー!

結果はまあ順調でOK現状維持!!!




お昼過ぎに終わって処方箋行って

母の目当てでもあるお昼ご飯。笑

どこで食べようか?となってたけど

その前に今日駅のスーパーでリサイクルゴミで

捨てる予定やった牛乳パック達を

鞄に入れたまま持って来てしまった。笑

ので近くのスーパー探して行くことに!笑



そしたらその行き道にお店を発見ひらめきイエローハーツ

日替わりプレート1,500円!

少しお高めやけどサラダスープとドリンクも

ついてるし良かったニコニコ飛び出すハート

ここのレストランのお食事が病院のお祝い膳で

提供される予定やし味見出来て良かったよだれ



たまには違う道通るのも良いね歩くスター




それから梅田へ行ってうろうろしてから

デパ地下で夕方会う友達へのお土産買ったりして

お茶しようかとなったけど

デパ地下で何か買って母方のおばあちゃん家で

おばあちゃんも一緒にお茶しようかとなり

おやつ買っておばあちゃん家へにっこり飛び出すハート

3人で抹茶あんみつをグリーンハート

なかなかおばあちゃん家も最近行かんし

とっても良い時間でしたニコニコ愛


3世代ショットも撮れたしねチョキラブラブ



夕方おばあちゃん家から地元友達Jの実家方面へ

まず腹ごしらえのお好み焼き屋さん!

Jは湘南に住んでるので何食べたいか聞いたら

お好み焼きと泣き笑いイエローハート

関西の心捨ててないなあ愛

ここすごい芸能人来てるし安倍晋三さんも

過去に来てる!アセアセ

全然空いてるけど美味しかったです指差しピンクハート

Jのママにご馳走なってもうたアセアセ




デザートにケーキまでショートケーキアセアセ

お誕生日ってなってるけど

一応出産頑張ってとのことで泣き笑い愛

ありがたいなあハート

Jも2人目出産お疲れ様やのにアセアセ




今日はちょうどJのパパの命日だとか。

1年早いなあ。

たまたま命日に来たのも凄いアセアセ

この間会った半年前に聞いて参らせてもらったけど

そのときも涙が止まりませんでした。


今日の帰り際にもお参りさせてもらってたら

Jの4歳の娘が、「じいじ帰って来ないの?」

って、危なかったアセアセ



6ヶ月の息子もむちむちで可愛すぎたなあ目がハートハート

我が子どうなるんやろ煽りアセアセ

帰りは実家までJと娘に送って貰いました車

雨やったし助かったー!!!

至れり尽くせりでありがたすぎる!!



と思いながらマンションの玄関入るとこで

運踏んだ。爆

あんながっつり踏んでもうたの初めて滝汗

落ちてるわ思いながら歩いてたら滝汗



ので遠回りして帰りました。笑

水たまりで洗って、溝のない靴なだけ救われたアセアセ

まあ、運が付きますよねアセアセ




実家でお風呂入って寝て

朝起きてトイレ行ったらうっすら出血アセアセ

昨日助産師さんに血ちょっとでも出たら

来て下さい言われたけど…

そんな感じじゃなさそうやし

とりあえず様子見にしとこアセアセ

ありがたい朝ごはん食べて

仕事出た父が送るため帰って来てくれ

軽トラで駅までニコニコ




駅でばいばいして父は雨の中現場仕事へアセアセ

なんか、ブレーキランプやたら光るなあと

思いながらばいばいしたら

5回点目さしてたらしい。爆

ドリカム泣き笑い愛アセアセ