†【REO's ROOM】†
気軽にコメ宜しく(・∀・)
Amebaでブログを始めよう!

(・∀・)

061128_2016~01.JPG
JUMBOかっぱえびせん(・∀・)�
普通のより一回りくらいでかい(・∀・)
でも味は変わらん(笑)

今日から…(・∀・)

今日からここに入りましたレオです(・∀・)
皆と仲良くしていきたいです(・∀・)
宜しくお願いします(・∀・)