おひさしぶりです(^^) | ベンガル猫 レオの写真です☆

ベンガル猫 レオの写真です☆

ブログの説明を入力します。

おひさしぶりです!!
お正月に書いたきりになってましてm(_ _)m
サボり過ぎですm(_ _)m

レオもイヴも元気ですよーー爆笑
今日は暑くて少しグッタリ



おひさしぶりで~す音譜
おいらも3才になったよ~
今日は暑くてちょっとまったり気味汗




私も元気よ~(*'-'*)
今日は暑くていつも以上にゴロンゴロンしてるわ~爆笑

レオとイヴの仲は特に変わらずで、イヴがレオのそばに行くとレオはすーーっと離れちゃって。
毛繕いしてあげてるなぁ~って思ったらかんだりしてガーン

威嚇したりは無いので仲は普通なのかな~?


2月頃かな。
なんか格好が面白い~爆笑



おいらの誕生日なのになんで母ちゃん達のケーキなの?!って感じ(笑)
これからも健康で元気に行こうねラブラブ


なかなか2匹一緒の写真って撮れないんですよ~後ろに小さくレオ


4月2日に東京ビッグサイトで行われたインターペットにレオと行ってきました~

相変わらずレオはイヤイヤです~笑い泣き

車の中


会場の写真1枚も撮らなくてm(_ _)m
今回は猫連れのかた沢山見かけて嬉しかったです!!
肩に乗ってたり、カートの中に入ってたりみんな大人しいんです。
レオはと言うと、、、えーん




イヴちゃん、少し前に発情期だったようでうおーんうおーん鳴いたり身体こすりつけたりしてまして11日に避妊手術うけます。
無事に終わりますように!!


眠い顔照れ


レオの写真も口笛



これでも3才だぞー口笛


見てくださりありがとうございますおねがい