『離婚しましょう!』宣言して

もうすぐ9年が経ちますニコニコ





離婚する❗氣持ちはブレることはなかったけど

パート時給労働で、

お金に不自由することなく生活できるのか

不安だったので

何かにすがりたい氣持ちもあり

御金神社へお参りに…




その後

離婚して、家も出て、

一馬力での生活が始まり

1年が経ったとき

お金どうしょう~と悩んだことがないチュー

ことに氣づき、


これは神様のおかげや~と

毎年6月にお礼参りすることが習慣となり





今年も行ってまいりました車💨

早朝なので並ぶことなくお参り拍手


ほんまありがたいことに

離婚してから1度も

お金に困ることはないのですニコニコ





まさか離婚して1年後に

仲良かった方からパワハラされる

ハプニングが起こり

メンタルボロボロに…ネガティブ




でもその出来事のおかげで

保育士に戻る決意ができたし

時給→月給になり

祝日で給料が減る心配もなくなり

給料がその当時の養育費分増えたおかげで

いつまで貰えるかもわからない養育費に

怯えることもなくなりニコニコ






ほんまありがとうございます拍手






この神社すごい✨って思った出来事が

他にもあり




絵馬をつけて数ヶ月経ってて

尋常じゃないぐらい絵馬がついてるとこに

私がつけた絵馬が前にあり

見つけてビックリ(ノ゚Д゚)ノの出来事が

2度あったり






私にパワハラをした方の夫が

私の話しを聞き

住宅ローンの審査が通るよう

御金神社へ神頼みしたら…






神社の何処かで頭を思いきりぶつけ

審査も落ちました真顔

神様は見てるんやなと本氣で思った

出来事でした…