昨日はkaeさんに靈氣level3の伝授してもらいましたニコニコ(靈氣とはどんなものや?を知りたい方はリブログ↑したkaeさんのブログ見て下さいニコニコ)







動き出す時って何処へと思って



12月に長女と一緒に
靈氣ヒーリングを受けてたとき
頭の登頂部分をを優しくコンコンされ(kaeさんしてません汗うさぎ)




上矢印これを受けたあと
寝てたら突然
頭の登頂部分にゴンゴンと衝撃がきて
びっくりしてたら
目瞑ってるのに目の前に
眩い光がわーっときて
突然の出来事になんやなんやと慌ててたら
急にシーーーンとなる出来事があり
心臓バクバクでした驚き
(kaeさんに聞いたら、皆さんに起こることではないみたいですニコニコあくまでも私の体験談です)





それ以降は何度か靈氣ヒーリングを受けても
何も起こることなく
氣持ちがリラックスできて
真冬でしたが、手足の先が暖かく感じてました
直感力が更に上がりました




kaeさんと出会って
何かこうしなさいとか言われた訳ちゃうのに
生活習慣が大きく変化し始めて
テレビを全く見なくなったり
食事もいろいろ氣を使うようになり
YouTubeで今の私に必要な情報がきたり




なにより
将来や健康への不安感がなくなり、今を楽しめ
自分の氣持ちを素直に出せるようになり



家族のためにすることは
我慢することは当たり前やと
思ってたこともやめましたニコニコ



長女が「晩ごはん食べに行かへん?」の言葉には
選択肢があるようでないのです🤣
絶対に外食するで❗の思いがあり、
今日はやめとくなんて言うたら
めちゃくちゃ不機嫌になるので、面倒くさくて
言う通りしてましたが
今は私の氣持ちを優先するようになりましたニコニコ(元旦那も長女と同じでした🤣)

長女は理由を伝えると、
納得してくれる時もあるけど
元旦那はどんだけ理由を伝えても、
絶対に自分の言う通りならないとぶちギレ起こすのでほんま面倒くさかったです真顔が、



こんな生活を続けてたんで
私は無意識に我慢を選択するが当たり前になってました真顔



人生の中で
無意識の我慢を選択していた自分が
自分を苦しめてたんだと氣づけると
少しずつ、本来の私に戻り始めることができましたチュー




本来の私に戻り始めてあれ?と思うことあったんで
昨日kaeさんに質問したら


「本来の自分に戻るって
なんか崇高な自分になるって思われるかもしれんけど、ただの元の自分に戻るだけですよ🎵」



ひらめきひらめきひらめき


本来の私は・・・


おっちょこちょいで
早とちりで
喜怒哀楽激しくて
頭で考えるより行動して失敗して
思ったことはすぐ言う人間でした🤣



職場ではしっかりしてると思われてたのに
最近は氣抜いたら
本来の自分に戻り過ぎてヤバい🤣
けど、そんな私も好きです✨





自分を苦しめてるものは
他者ではなく自分なのです
そこに氣づき始めると幸せを感じることに
繋がりますよニコニコ





いろんな方がそれを伝えてくれていますよニコニコ