幸せ恐怖症かもと感じたのは





1年前

彼に出会えて初めて幸せを感じることが出来た

こんな穏やかな時間があるのかと

心から嬉しかった




からこそ不安になる

『幸せはいつか終わる…』

こんな思考をずっと抱えていた私は

それが怖かった






送ったメッセージになかなか返信がこなくて

迷惑なのかもとメッセージを取り消した

不安がどんどん強くなる




彼に執着してしまう自分が許せなかった

こんな自分は彼を苦しめてしまうから

離れたほうがいい





離れたくない自分もいたのに





私の思考はどんどん

終わることを探すようになってしまった









重いですねチュー

ほんと重い🤣

でも1年前の私の素直な気持ちです





表には決して出さない、出せない

私の裏の部分なのですニコニコ