曇りのち晴れで、時間と共に風が強く
吹いている、りっくん地方です太陽



昨日の散歩爆笑

めちゃくちゃ暖かだったお昼散歩は
緑地公園へ🐾


薄曇りでも、暖かな日射しで
汗ばむほどでしたよウインク






波打ち際まで行っては、波にびっびたり
気にせずスタスタ歩いたり。。。



鏡のような、りっくんの姿チュー

 

砂浜で、遊び疲れたのか
階段で大あくびびっくり



岩に上がる指示を出して
ぴょんっと上がったりっくんに
カップル👫がおぉ〰️っと、大歓声拍手
その状況を見てる、僕ちんですニヤリ



夕散歩🐾


3時過ぎには、スッキリ晴れましたウインク


会えたわん友は
ボルゾイのマーブル君(11歳)
トイプーのくうちゃん
ダックスのマロンちゃん
トンビ


日曜日に見かけた、ボルゾイに
グランドの駐車場で、会うことが出来て
お声かけして、写真を撮らせて頂き
ましたよ🤗
マーブル君11歳の大人しい子でしたが
わんこはNGとの事だったので
りっくんは、マロンママさんに預け。
毎日、全力疾走させるのか聞いたら
もう、おじいちゃんなので、体力も
ないから、ゆっくり歩くだけだと
話してましたが、若かった頃はお山に
連れて行って、自由にさせていたとの
事でした。めちゃくちゃ速く
華麗な姿だったのだろうね口笛


くうちゃん参上で、お母さんが
早速おやつ見せたから、おねだりですプンプン
おやつポイントまでは、ダメですよ〰️



くうちゃんの匂いくんくん



りっくんは、食べ過ぎて(くうちゃんの
お母さんが、何個でもあげてしまうので)
強制終了で、離されましたえー



おやつも食べたし、水分補給して。。。



ご機嫌ルンルンで、お散歩を終えました



ちょっと愚痴キョロキョロ
わん友と、おやつタイムは楽しいの
だけど、くうちゃんのお母さんの様に
ぽんぽん何個もあげられると
正直困ります。2個だけねって言っても
見てない所で、何個もあげてるんだよね
多く食べた分は、夕飯のフードは減らし
てるけど。。。
ダイエットしてるの、分かってるの
だから、少しは考えろよ。。。
って、思ってしまうママなのでしたショボーン





                         🎎おまけ🎎



じゃっじゃぁーん

とうとう、8年振りに飾りましたよ爆笑
りっくんのケージの上にニヤリ



親王飾りのみにしましたが
パッと明るくなった様に見えます
1週間だけの期間ですが、
癒され和みたいと思いまーすお願い音譜音譜