何度も

東京の人は優しいにっこり飛び出すハート


と、

ブログ内でも書いてきましたが、




マジで

東京推し🗼です笑






先日、家族でペロの散歩をしていたら、

いつもの魚屋のおばあちゃんに遭遇





いつも行くと

ショーケース越に笑わせてくれるから

ぼっちゃんも大好きなおばあちゃん飛び出すハート


おばあちゃんも

他のお客さんそっちのけで

ぼっちゃん相手にしてくれるから、

こっちがヒヤヒヤします爆笑



この日も

いつものように



トントントン♬と、リズム遊び

(おばあちゃんオリジナルの遊び笑)


をして笑わせてくれたあと、



「今日も会えて嬉しかったよーラブラブ


と言って去って行きましたニコニコ音譜


そんな事言われたら親も嬉しい笑



そしてまたつい先日、


旦那氏がたまたま休みだったので、


一緒にベビーパークへ

行ってきました歩く



その帰り、

ランチをしようと

ガストへ…ステーキ



料理も運ばれて

食べ始めていたら

たまたま隣の席に座っていた

マダムお二人が、ぼっちゃんに


こっちにおいでーー指差し

と、

手を伸ばしてるアップ



私は冗談かなと

若干引いてしまったけどww 



旦那氏が

いいじゃん!せっかくだから

抱っこしてもらおうよチョキ



…と。。。



そう言われたらお願いするしかない泣き笑い


私は背を向けていたから

気付かなかったけど、

旦那曰く、

ぼっちゃんの方が

マダムに熱視線を送ったいたのだとか…😂



少しの時間だけど

マダムもぼっちゃんも楽しそうに

遊んでくれた飛び出すハート



今のうちに食べるでしゅ🍤


このマダム、

詳しくは語らなかったけど、


おそらくご自身で

リトミック教室とかやってる方っぽい


めちゃくちゃ素敵な笑顔で

多分すっぴんだったけど

綺麗な方でした目キラキラ


貴重な方に遊んで貰えてよかったねドキドキ




   


その他にも



つい先週、

ぼっちゃん、夏風邪ひいてしまい、

初めての調剤薬局に

行ってみたんだけど、



初めましてなのに、

おばちゃん3人くらいが

わぁーーって手を振りながら

笑顔で接客してくれて、


私もつい、


え、みなさん優しい目がハート目がハート


と、本気で呟いちゃくらい目


気をよくしたのか、

ぼっちゃん絶叫しまくってた笑


(他にお客さんいなくてよかったよ)


ガラス越しに

薬剤師さんが調剤してくれていて、

チラッとこっちを見ては

手を振ってくれたり、


帰り際にもみんながみんな(6-7人いた)

手を振って送ってくれたり、

お母さん、風邪うつらないように気をつけてね!って声かけてくれたり、



なんか嬉しかったニコニコ合格

(その後、ガッツリ風邪うつりました不安





   






私も上京組で、

東京に出てくるのは怖かったけど、



地元はみんなシャイだから

声かけるのを戸惑ったりする人が

多いけど、


東京は社交性が高い人が

多くて、

本当に助けて

もらってますお願いキラキラキラキラ



なので勝手な東京推し笑



私の姪っ子甥っ子達が、

もう高校生なので

みんなには東京いいよグッ気づき

と、伝えてますニコニコ

      


そして私もいつも助けられて

ばかりなので、


助けてあげられる立場にならなきゃな

と、思うこの頃でしたにっこり愛









東京本当暑いね晴れ晴れ

熱中症気をつけよチワワ黒





ペロより