地元青森は

幸いなことに雨に当たらず

毎日お散歩したり

初めての場所へ連れていけてます🚙💨



まずは

私の大好きな😍


種差海岸🌊


ここは
海と芝生がセットで
芝生がなんといっても綺麗😍 

学生の頃は夏といったら
ここと必ず来てた場所👙



全身で自然を感じるぼっちゃんニコニコ



でも、

まだ芝生のチクチクは

触りたくないらしい。。

半べそ😂


ちょうどお昼の時間だったので

ぼっちゃんにはミルク🍼を。



記念に??

というか、


せっかくだから??


ということで笑

この場所でミルクタイム


将来この写真見返して、

こんなとこで

ミルク飲んだんだよって

ならないかな泣き笑い




その後は

強風だし寒いし

モヤが凄くてあまり長居できず、、
早々と退散。。

階上の道の駅で
ウニを食べよう目がハートとなり、
そちらに移動しました音譜

ここの道の駅、

食事処も人気で、

オーシャンビューのカウンターもあるし、

海鮮が新鮮で人気😍


大好きな生ウニ丼と海鮮ラーメン

小鉢2種ついて

1800円🥹✨


なぜか私には


自動的にビールがオーダーされてた😍🍺

わーい笑




生ウニうまーニコニコ飛び出すハート

海鮮ラーメンも大好き合格


母の海鮮丼も美味しそう目がハート




大満足でした指差し合格




夏に帰ったら

絶対行くスポット、

ぼっちゃんと

一緒に行けてよかったピンクハート


今度はもっと海辺で

遊ばせてあげたいなーキラキラ




また夏に帰ってこようね🍉



おわり🌊