東京の​桜咲きましたねー桜お団子


我が家は相変わらず


ワンオペ継続中


今年は家族で

ベタに隅田川のお花見とか

行きたかったんだけど、

おそらく叶わないので、


手頃に近場でプチ花見🌸



チワワ黒看板持ちを連れて

レジャーシート持って



いつもの新宿中央公園へ

土日は混むから

平日に行きたかったアップ





いざ着くと、

思ったよりすごい人ー目

春休み中だもんねー桜

多くの人で賑わってました桜




せっかくレジャーシート持参できたので、
隅っこの方にシートを敷いて
遠目に桜鑑賞指差し




上空を見上げる息子ちゃん看板持ち飛び出すハート




道行く人に

愛想を振り撒く坊やと

無表情のチワワ黒




坊やのおやつにハイハインをあげてたら、

ペロがシレッと強奪わんわん叫び 


坊やは気付いてないから

泣きはしなかったけど、

ハイハイン握ってた手を

下ろした瞬間、

取って行ったペロ←


これは初回の手口じゃないな凝視



(↑もうピッタリマークしてる驚き





坊や、初めての土を初体験アップ

レジャーシートから飛び出しちゃうかなと

心配だったけど、

ちゃんと枠内で遊んで

叫んでた大あくび


芝生を触るのも初めて

手を伸ばしてちょんと触って

引っ込めて

ちょんちょん触って

引っ込めて…

を、

永遠と繰り返してて尊すぎたラブキューン


今度はちゃんと

旦那氏も入れてみんなで

公園ピクニックしたいなー🧺飛び出すハート




最後に


スマホでインカメラにして

みんなで撮ろうと思ったら、

息子ちゃん、笑顔でカメラに

向かってきたので、


よしよし、

いい顔撮れたはず…指差し

ってカメラロール確認したら、









こんな顔で
吹いた
泣き笑い泣き笑い泣き笑い



おわり桜