9ヶ月後半の坊や赤ちゃんぴえんチューリップピンク


体も成長スピードも

たぶん他の子より

おっとりさんかな?

と思うこともあるけど、


今まで一度も体調崩さず、

元気に育ってくれて感謝アップ飛び出すハート


最近つかまり立ちがとにかく好きで、

人によじ登ってきたり、

ペロ用のステップ使って

和室に上がってたり、


↓これ


気付くと一人上がって

和室で遊んでたりして



え!!登ったの?!



と驚かされます驚き驚き



今日も後ろから

見守ってたら

確実に登り方覚えてた看板持ち




少し前まで

つかまり立ちして

お尻フリフリして、

そこから何もできず

べそかいたりしてたのにあせる





このつま先立ちも怖過ぎる叫び叫び


後ろに倒れるとき

バンザーイの体勢でバタンと

いくから、

一刻も早く

受け身を覚えてほしい…カエル



あと、なぜか

頭突きがブームみたいで、

窓に向かって


コーンコーンってソフト頭突きしたり、

先日来てくれた友達坊やの

お尻に頭突きで突っ込んでいったり笑笑

キッチンの棚に頭突きしたりして


しかめっ面しながら、

感覚楽しんでる変なブームが到来中にっこり


まだ話せないけど、

喜怒哀楽を

一生懸命表現できるようになって、





なんかもう、

一つ一つの行動が尊すぎて目がハートキューン



ずっと赤ちゃんのままでいいふとん1

 


と、思う今日この頃でした飛び出すハート






おまけ




ペロのベット乗っ取り目

ペロの相棒パンダぬいぐるみを

見つけると、

突進して奪いにいく泣き笑い



けど、ペロの唾液で絶対汚いから

あまり触らせないようにしてる


ごめんよ、ペロわんわんわんわんわんわん