旦那氏の元部下S君が

自宅に遊びにきてくれたよー🤗


S君は旦那氏と歳が一周りも

離れていてるうえに、

今は転職して別会社なのに

未だに連絡を取り合っている仲のよさ飛び出すハート



普通に考えて

12歳歳上の人の自宅に

遊びに一人で行くって

すごくない目??

私、そんな人多分一人もいない。。



私自身はS君と会うのは2回目にっこり


前回は結婚前なので、

5年前くらいになるかな?


そしてこの彼、
まだ若いのに、
とても出来た子で

出産祝いにと、

子供服セーターと、

焼酎、

箱菓子、

500缶ビール6本を

両手に抱えて持ってきてくれた驚きお願いイエローハーツ




旦那の好きなNORTHFACE

可愛い〰︎キラキラ


重いものたくさん持って、

そんなのうちの近くの

スーパーで買えばいいのに。。

律儀に持ってきてくれて目がハートキラキラ


本当にできるやつ目飛び出すハート

って、

旦那氏と大絶賛合格キラキラキラキラ


うちの旦那、


ぜっっったい

こんな気が利くこと

やったことない&

これからもやらない

気がする爆笑爆笑爆笑



5年ぶりに会う彼は

ますますイケメンになられて


しかも、


今週入籍するんですってハート気づき気づき

報告が🩷


おめでたすぎるーニコニコベルベル


しかも、

お相手、CAさんですって。

(おばちゃん感すごい笑笑)



旦那氏、

これからは家族ぐるみの

付き合いしよーぜって言ってたけど、


これから二家族でお出かけとか

できたら楽しいだろうなーラブラブ



んで、 

Sくん、

昼過ぎから来てくれたんだけど、

夜は夜で

別の飲み会があるらしいので、

ちょっと軽めのメニューにしたつもり。。


(その合間に来てくれるのも凄くない??あんぐり




(綺麗に並べてないから汚い叫び




とりあえず唐揚げと、
イカゲソ揚げ、とんぺい焼き
明太ポテサラ、きゅうりのおかか漬け、
キャベツの塩昆布、枝豆
ホタルイカの辛子味噌、鰹の刺身
鰯の酢〆

あれ?結構なボリュームだったかも。。

うちの坊やも人見知りせず、
抱っこされて、ついでに眠くなってた笑

だけど、この日の夜、初めての夜泣きを
経験しました…ネガティブネガティブ


夜泣きってほんと、
メンタルやられますね魂が抜ける

これ、毎日だったら
どうしようとかなり不安に
なりました。驚き

毎日対応してるママパパさん、
ほんっっとう、
お疲れ様です泣泣ラブラブ


で、
何を言いたいのかわからない文章に
なってしまった不安



気遣いできる部下を持って
逆に勉強になるねって
旦那氏と話した話。


なんかよくわからん爆笑気づき



おまけわんわん


とにかくつかまり立ちが好きな坊や
頭ごっちん防止に
(転倒防止リュックもあるけど、移動しにくそうで)
旦那のジム用ヘアバンド採用OK
エアロビしそう