産後初の


一人外出目がハート目がハート目がハート

をしてきましたクラッカー



元職場の後輩の

結婚式二次会に

ご招待頂き、

旦那氏の許可を得て


一人で

夜の街へ飛び出しましたーバレエ飛び出すハート



夜の丸の内ー🌉



るんるん🎶


半日留守にするわけで、

旦那にとっては

初の半日ワンオペ


しかし、

なんと

旦那氏、実家の母を

呼び寄せて

一緒に子守りをすると!


最初聞いた時、



え!!!


私の私用なのに、

わざわざ長野から

お義母さん呼ぶなんて

申し訳なさすぎる!!悲しい


と、思ったんですが、



よくよく考えたら

旦那氏一人で

子守りさせるより

ずっーーと安心OK


お義母さんも

息子ちゃんに会いたがってる看板持ち


ので、



いや、逆にいいじゃん!!

むしろ、

私が居ない方が

お義母さん的にも

来やすいのでは??


と考え直し


申し訳ない気持ちは

あるけども、

こちらに来てもらうことにしましたニコニコ



ちなみに

お義母さん、

本当に気さくでいい人で、

細かい事は気にするなタイプチョキ


常に笑顔で可愛くて

ポジティブ母ちゃんなので、

私も好きです目がハート


お義母さんは

ついでに2泊していくことになりました。


なので

その安心感もあって、


3次会まで行っちゃいましたハイヒール口紅

本当は4次会も行きたかった昇天

22時には帰宅したよ🏠←言い訳



元職場仲間とは

10 年振り近くに

会う人もいたけれど、

とても仲の良い職場だったので、


当時の専務、社員、

派遣さん、アルバイトさん

役職にとらわれず、


幅広い年齢で再集合ニコニコ


それぞれみんな

生活が一変してて

会話に花が咲きましたハート



花嫁の後輩Rちゃんは


私の大好きな後輩で


まるでひまわりのような

明るさ100%の女の子ラブラブ


一緒にいると

全体を一気に明るくしてくれる

パワーがあります飛び出すハート



彼女が新入社員の時に

面倒を見ていて、

色んなシーンをみていたから、


終始まるで母親のような

気持ちで参加していました昇天愛



Rちゃん、

本当に幸せそうでよかったよ!

おばちゃんは嬉しい泣き笑い

おめでとう🎊




自宅の息子ちゃん達はというと、


夕飯の買い出しに

いつもの鮮魚屋さんに寄ったら

お店のお婆ちゃんに

あやされて

声を出して爆笑して喜んだり、


お義母さんの

お歌&抱っこにも涙流しながら

爆笑してたり爆笑

してたそうで、

息子ちゃんにも

いい時間だったみたいです赤ちゃんぴえんラブラブ



それぞれがみんな

楽しく過ごせて良かった赤薔薇


お義母さんも

あんなに孫が喜んでくれたら

嬉しかっただろうな。。


旦那氏は、

日頃の私の苦労を

少しは理解してくれてたら嬉しい、、


けど、どうだろ宇宙人くん

たぶん、思ってないネガティブ


でも、

お陰で楽しめたよニコニコ

ありがとうお願い飛び出すハート



できたら

また夜の街に

飛び出したいなぁ…笑






おまけキラキラ

赤ちゃん時期限定の

ロンパースが好き🐣気づき