こんにちは!


途中まで書いて保存したまんま

UPし忘れてた💦


なのでまとめて~😊


お弁当14日目。


生姜焼き

卵焼き

ほうれん草バター炒め

カボチャ煮

ウィンナー

ブロッコリーとトマト


お弁当15日目。



唐揚げ

卵焼き

ひじき煮

じゃがいもとブロッコリーとハムの炒め物

トマト


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


一昨日は雨で室内練習になり

少し早めに練習終わって帰ってきたので

長男すごぶる元気でした😊


が、中学から同じ部活の仲良い友達が

野球部辞める事になり

長男凄く寂しそう😣


お友達は部活の仲間や先輩たちとは

仲良くやってて上手くいってたのですが

どうやら監督さんと反りが合わず😣


野球部行きたくない!

からの学校行きたくない!

までなってしまったようで、

結果、野球部入部を断念しました。


好きで続けてきた事だから

やっぱり残念だし、寂しいけど

無理して続けて

せっかく大好きな野球自体を嫌いになる前に

決断出来たのは良かったのかな?と

私は思います。


部活は違ってもお友達に変わりはないし

これからも息子と仲良くしてほしいなと思う。


やっぱり好き!だけで続けるって本当に

難しいね😣

だからこそ、頑張ってる息子、娘達を応援

したいなと思う。


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


昨日は朝から

末娘の参観に

パパと一緒に行ってきました😊❣️


こちらは小さい頃から大の人見知り。

恥ずかしがり屋。

もう、それが全面に出てるのが

伝わってきた参観でした😅


コロナなので教室内には入れなかったんだけど

どんなけ横に行って見てあげたかったか。。

いつまでたっても心配です😮‍💨


ですが、そんな末娘。

学校と違って、家の中ではまぁわがままで怪獣で😮‍💨

言うことまっったく聞かないの😩😩

それで、昨日もパパの逆鱗に触れてしまい⚡️

ただ今、パパと末娘、冷戦状態が続いてます😮‍💨


家の中ピリピリムード嫌だけど💦

娘が悪いし

悪いことした事を反省するまで

見守ります😮‍💨