🌸は葉桜になってしまってましたが。。


本日、長男の入学式でした🌸


長男は機械工学科を受けたので、学校の中では機械工学科だけ人数も多いので2クラスに別れるのですが、中学の時の同じ野球部の子と同じクラスになる事が出来ました😆❣️


あまり絡みの無かった2人😅

3年間クラス替え無しの学校なので、嫌でも仲良くなってくれるかな?と思っている母達😆


同じクラスに知ってる子が居てるって本当に心強いです😊


明日から、部活も今までの体験みたいな感じとは違い、本格的にスタート‼️

毎日のお弁当生活も本格的にスタート‼️


ただ、ただ、母は応援、サポート頑張ります💪


これでようやく子供たちみーーんな新年度スタート❣️


みんな、友達沢山作って、楽しく過ごしてくれたらいーな❣️

青春を楽しめ〜〜❣️って思います😆