昨日は大阪から両親が来てくれて、お正月ぶりに会う事が出来ました爆笑

私は仕事だったので、少しの時間だったけど、子供たちはお昼頃から会って、お昼ご飯も食べに連れてってくれましたおねがい

長男リクエストはお寿司🍣

くら寿司に行ったみたいで、普段は誕生日とかでしか行かないので(笑)子供たちめっちゃ喜んでました爆笑飛び出すハート

いつも来てくれた時には子供たちご飯連れてってくれたり、遊びに連れてってくれたり、両親には本当に感謝しかないおねがい

長男への入学祝いも頂き✨
ホント、感謝です。おねがい

息子にもお小遣いを渡して
残りは野球に必要な残る物に使わせて貰おうと思ってますおねがい ポジションによってはそのポジション用のグローブが必要だしねおねがい

今年は両親揃って還暦スタースターを迎えるので
弟と相談して還暦のお祝い
北海道に行きたい‼️とずっと言ってるので
北海道旅行プレゼント出来たらなと
考えてますにっこり飛び出すハート

いつまでも元気に仲良くいて欲しいなおねがい