一昨日、旦那さんから
「長男の入学祝いに時計買ったげようかな?と思ってるんやけど、どう思う?」と提案が指差し

正直、私、な〜〜んにも考えてなかったので酷い母無気力
旦那さんが色々考えてくれていた事がすごーく嬉しかった飛び出すハート

どこの時計がいいかな?と2人で色々見て周り、2人ともがGショックがいいね指差しとなったので、時計を購入ニコニコ

購入するとね、隠したりする事ができない旦那さん(笑)

もうね、早く渡したくて仕方無いの泣き笑い

本日、長男も家に居たので、入学祝いの時計渡しましたチュー




めっちゃ喜んでくれたぁ爆笑飛び出すハート


長男の喜ぶ顔見れて、パパとママは嬉しかったよラブ


まだ入学前だけど、来週から高校の練習に参加させて貰えるみたいなので、また忙しい日々が始まりますおねがい


父と母は応援するのみ❣️


頑張れ‼️長男おねがい