15日は長男の卒業式でした!

雨予報だったけど
朝には止んで
暑いくらいの良いお天気に☀️

コロナで式は短縮されて
卒業証書授与は
名前呼ばれて返事して礼する
簡単な流れだったけど
卒業式が無事に出来て
両親揃って参列出来て
良かったなと思う照れ

答辞を読んだ
卒業生代表の子が
自分の気持ちを素直に綴っていて
途中から泣きながらになり
保護者達はもらい泣きの嵐でしたぐすん

先生も言うくらい
近年稀に見る真っ直ぐ素直な学年。
1学年314名のマンモス校なのに凄い。
きっと3年間で関わらなかった子もいるだろうな。
でも、この学年で過ごせた事
長男にとって良かったし、いい思い出になったよね。
と思う。

長男
卒業おめでとうスタースター


卒業アルバム見ていたら
両親への手紙を見つけましたおねだり

旦那さんと2人で読みました。
これからも
父と母は長男の歩む道を
応援してサポートするのみだね。
と話し合いました。

自分の思う道を
進んでくれたらいいな‼️
頑張れ!長男立ち上がる