昨日、野球部の引退試合をしてきた長男⚾️
観に行きたかったけど、保護者の観覧禁止のため、お仕事行きました。

帰ってきた時に
試合どうやったー??

6-2で負けたわー!こっちのエース不在やったしなぁ。(エースの子は甲子園に阪神戦見に行ってました。)
でも、めっちゃ楽しかったわー爆笑と。

長男は打てたの?と聞くと

センターオーバー爆笑3ベースヒット打ったでー爆笑と。

最後の試合でもヒットが打ててご機嫌でした爆笑
母もそんな長男見て嬉しかったです。

先生たちからも色紙を頂きました。

3年間。
中学で転校して来て、友達が居ない中
学校嫌になる事も無く、毎日通って
部活も頑張って、ほんとに良く頑張ったと思う!
勉強ができないのはぜーんぜん良い。
長男のいい所をよく見てくれる先生と
友達に出会えてほんとーに良かったなと思います。

明日の卒業式。
多分、泣いてしまうだろうな。。
とにかく、お天気イマイチな予報なので
晴れる事を祈りますびっくりマークびっくりマーク




いい事沢山書いてありました飛び出すハート