少し前に旦那さんから

スウィートポテト🍠食べたい!

て言われて作ってから

お菓子作りの熱がフツフツとグラサン



夕飯食べ終わってから

娘達と

ガトーショコラ🍫

スウィートポテト🍠

作ったよーニコニコ








見た目はイマイチだけどね(笑)爆笑

味は美味しかったよーよだれよだれ



パウンドケーキとかも

久しぶりに作りたいなぁニコニコ




ただ、今日まで仕事休みだったから

作れたってのも。。あるな昇天

明日から五連勤魂が抜ける

10日ほど休んでたから頑張るけど。。



気持ちに余裕があったら

色々お菓子作りはちょこちょこ

作りたいなぁ昇天と思う。




ちなみに10日休んでた理由は。。

今かなり流行ってるコロナ。。




末娘のクラスで陽性者が出て

学級閉鎖になり

末娘もPCR受けたり(結果は陰性だったよ)

その後小学校の半分のクラスが

学級閉鎖になったから

最終的には学校閉鎖に不安不安

27日まで休みで28日から

ようやく学校再開したとこびっくりマーク



真ん中娘も同じ学年で陽性者出て

学年閉鎖不安不安こちらは2/1まで。

(娘は違うクラスなので検査はないけど休み)




なので、私も出勤停止期間だったり

末娘だけを1人お留守番はまだ不安だから

休み貰ったりで

気づけば長期休暇になってました知らんぷり



ホント誰がいつかかっても

おかしくない状況だよね。




感染力恐ろしいです。




子供達は休みでもリモートで

授業があったりで

家にいてもそれぞれ忙しそうだったよー。




今はリモートでもちゃんと授業受けれるの

本当凄いなと思ったスター



あーほんと


オミクロン早く無くなれー!!!!




 


☆ubu☆のmy Pick