お久しぶりですにっこり

またしばらく放置してしまった😅💦




1月13日は私の誕生日でした爆笑

40歳になったよーキョロキョロ



母から誕生日の朝LINEで



お誕生日おめでとう🎊

自分の娘が40歳なんて。。

信じられないですって来た笑い泣き




子供の成長って多分歳を重ねていくづつ

あっっっっとゆうまに思うんやろうね~(笑)





そんな母と父も今年は還暦飛び出すハート

そっちの方が私からしたら信じられないよーあんぐり

弟とお祝い考えなきゃなー指差し





誕生日の話から脱線しまくりだね笑

誕生日当日は家族にもお祝いしてもらったよー飛び出すハート




かわいい🎂ケーキ🎂




末娘からはシュシュ

真ん中娘からはパックとマッサージ券

長男からはお小遣い

(パパと映画でもいってきーって昇天)



パパには焼肉ランチに連れてってもらったよだれ




歳を取るのは嫌だったけど

こうやって家族にもお祝いして貰えると

やっぱり誕生日っていいなニコニコ飛び出すハートって

思えるよー!!




40代も自分らしく

楽しく過ごせたらいいなびっくりマークびっくりマークと思いますにっこり




☆ubu☆のmy Pick