気づけば2022年ももう4日目。




皆様、今年も気ままな更新ブログですが

よろしくお願いします爆笑




昨日から仕事初めでして。

今年はしょっぱなから

他店応援。

毎日違う店舗。

いつか間違えそうで

毎日朝もう1回シフト確認!

をルーティンに入れたいと思います。笑笑




今年は長男の受験が

来月半ばにはあるし

ラストスパート頑張って

勉強してもらわないとなー。





言ってもやらないので

基本は見守ってます。ニコニコ




そろそろ学業の神様のところへ

お参りに行かないとなおねがい

神頼み泣き笑い





では、昼からの仕事も頑張ってきまーす‼️



☆ubu☆のmy Pick