こんばんはー!




ちょっと前のお話。




1月16日は次女の8⃣歳の誕生日でした爆笑







リクエストご飯はお寿司♡♡




久しぶりに5人揃って外食しましたーラブ




沢山食べてみんなニコニコ爆笑
大満足ラブラブラブラブ




お寿司食べた後はお家でケーキでお祝いしたよピンクハート





苺いっぱい乗ったケーキにご機嫌さんラブ
苺が大好きな次女照れ




最近は生意気な事も言うし
少々お口が悪くて(笑)困った娘だけど
末っ子はいつまでも可愛くて
癒しですラブラブ




次女は家族を笑顔にする為に
生まれて来てくれたと思ってる私照れ




本当にその通り。
次女と居ると家族みんな
本当に笑顔になるし
みんなから愛されてる次女♡♡





大きな病気や怪我無く育ってくれて
ありがとうピンクハート
生まれてきてくれてありがとうピンクハート
8歳の1年も沢山笑って楽しく過ごそうね爆笑




Happybirthday♡♡