<血液検査結果:血清、全血>※は基準値

              ’24/01/13 ’23/12/9 '23/11/11     

 白 血 球:  44.8     41.0     34.9 ※39-98(×100)mcl 

 赤 血 球 :  367    360    361  ※427-570 Xマン/MCL

 血小板数  : 13.5   10.2   12.0    ※13.1-36.2(×万)mcl

 血中クレアチニン:   0.95     1.06   1.02   ※0.61-1.08mg/dl

 

お久しぶりです。

ここ3ヶ月分の定期通院の結果は記載のとおりです。

おもだった項目については、特に問題無く推移しています。

体調も問題なく新年を迎えました。

 

新年早々能登地方での大地震に驚きましたね。

東日本大震災の際もですが、冬期の災害はより厳しさが増すことでしょう。

被災された方々にはこころよりお見舞いを申し上げます。

一日も早く平穏日々が戻りますことをお祈りします。

 

昨年3月の定年退職以降、再任用職員として9ヶ月が過ぎました。

週に4日、片道1時間半の盛岡までの通勤が苦痛ですが、それ以外は特に問題無く過ごしています。

職場的にも当然のごとく管理職からはずれ責任の度合いも極々薄くなりました。

金曜日から日曜日にかけて毎週3連休となるので、高齢の両親の通院のお付き合いと家の掃除とお決まりの週末となり、同居にストレスをため込んでいる家内からはどこかに行こうよと・・・家内と両親の狭間で私もストレス蓄積中です(笑)。

ストレスを抱えながらも今年1年大過なく過ごせればと思っています。

皆様もどうぞお身体ご自愛ください。

ではまた