<血液検査結果:血清、全血>※は基準値

                 '23/2/18 ’23/1/14 ’22/12/10

 白 血 球 :   42.5   41.9   38.1  ※39-98(×100)mcl 

 赤 血 球 :   394    385     371  ※427-570 Xマン/MCL

 血小板数  :   9.6          13.6   12.4  ※13.1-36.2(×万)mcl

 血中クレアチニン:    0.92         0.93   1.15  ※0.61-1.08mg/dl

 

お久しぶりです。

珍しく1ヶ月ぶりの更新になります。

2月の定期通院の結果は記載のとおりになります。

クレアチニンは落ち着いていますね。

ちょっと嬉しいのは赤血球が上がってきました・・・一時的なものかも知れません

が、最低340位の時期もあったので。

血小板は10万を切ってしまいました・・・先週から今週にかけて3日に1錠飲まな

ければいけないレボレードの飲み忘れが2回続いて、4日に1錠になったことが原因

かと楽観視しています。先生も原因らしきものが判っているのなら心配ないとのこ

とでした。なので、経過は良好です。

 

先週末は引っ越しの業者に見積もりをお願いし、パンダマークの引っ越し屋さん

にお願いすることになりました。

退職に伴う引っ越しなので費用はすべて自前となりますので、結構大変です。

2月、3月の飛び石連休を使って、転居先の実家の片付けをしながら荷物を入れ込

むスペースも作らないといけません。

ですが・・・仕事もあるので引っ越しの方向に気持ちが向きません。さすがにそ

ろそろ引っ越しモードに移らないと妻に叱られそうです。

 

引っ越し先は今通院している病院から遠距離になるので、将来的には転院も視野

に考えている旨を昨日先生にお話したら、引っ越し先である実家の近くに先生の

同期の先生が務めているとのことで、大丈夫安心して紹介しますよとのことでし

た。また、現在の治療と血液データから2ヶ月、3ヶ月に1度の通院で問題無いか

も確認したところ、それで問題ないとのお話をいただきました。

まずは、1ヶ月に1度の通院→2ヶ月に1度→転院と気持ちと相談しながら検討し

ていきます。

 

ではまた