いつも 私は 失敗してきた…

いつも 私は 失敗してきた…

人の心に 触れようとするから…

不器用な癖に 触れようとするから…


その人の心に 触れて 心を 開いてほしい…

それは わがままかもしれない…


でも…人が好きだから…

心を開いて貰えるように…  

自分の心も開く…

それが 私の生きていく 実感…

失敗しても それが… 

不器用な私の生き方…


            詩人~今人…

こんにちは…


不器用だと 生きていくのに 不便ですね…

でも これが わたしなんです…

いつも ありがとうございます…ポチッとして頂けたら嬉しいです…にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村via 詩人~今人の想い…
Your own website,
Ameba Ownd