揺れない 気持ちが あなたにはある…

そんな あなたに私はなりたい…

誰からも 強いと思わせるあなたに…

いつか 私はなりたい…

もう 少し時間をください…

今は 無理でも…歩めなくても…

いつか 私は あなたになれる…

いつか 私は あなたになれる…

             詩人~今人… 

皆さん おはようございます…ひと言…

朝に詩が生まれました…

こんな気持ちのあなたも いるはず…

誰かになる事は出来ないんだけどね…

あなたがあなたらしく 居られるように…

いつも ありがとうございます…


via 詩人~今人の想い…
Your own website,
Ameba Ownd