久しぶりにバイクツーリングに、行ってきました。

今日は、新見市にある千屋牛のお店 ふゆさとに行きました!!


本日6名の参加でした!!
せっかくだから一万円近くの肉をと思ったが・・・・
1320円の千屋牛ふゆさとセットにしました(^^)
まじうめぇ〜!!
その後、農道をワインディングで攻め上げ
しんさんのバイクのタイヤがスリックラインが(TдT)
道の駅でライダー大好きの
ソフトクリーム🎵ここのおばちゃん、中までぎっしり入れてくれるのでGOOD!!
美味いのぉ〜!!
ライダーみんないい人ばかり
女性2人いたが、まあ〜よく攻めるなぁー
じゃーなく、運転お上手てすwww
楽しい1日でした!
帰りは大雨に遭いましたが、着いたときは晴れに
よく分からん天気ですね。
ラフなんちゃらのグローブ買ったのだが
何じゃこりゃwww
グローブ一度洗いました
そろそろタイヤ買えないと
ブリジストン、ミシュラン、ダンロップ
うーん悩むねぇーー