夜遅く、大学生の息子から電話。

なんかしんどそうな声

熱を測ってみろと

39℃・・・・

以前、救急車呼んだら断られた経緯がある

タクシーも閉まってるし

とにかく、とんぷく飲んで安静しとけ!!

次の日、しんさんと妻は途中抜けが出来ない仕事してたので終わり次第向うことに。

ただ妻の仕事場から息子のマンションに行くほうが断然早いので、妻に行かせた!!

しかし妻もふらふらの状態

疲労と眠気があるので、SA寄りながら帰れよと

しかし、疲労がピークに達し不安は的中!

家の近く道路で中央分離帯にタイヤを当てたらしい

幸いにもホイールがキズまみれで終わった。

最悪、大事故になるところだった。

しんさんが行けばよかったな・・・・・

そして病院に連れて行くと

コロナとな

今どきなるのか・・・・・

とりあえず熱は下った

喉が良くないらしいが味覚はあるみたい

とりあえず日曜日には連れて行くかな?