安芸高田市の石丸市長が都知事選に出馬表明しました。安芸高田市に一度は行ってみたかったので、友人を誘い市役所に行ってみた。


きれいな建物でしたね
清潔感が漂ってる〜
そして
神楽門前湯治村にも行って、そこの名物の夜叉うどんを食べてみた。


甘辛く、少し汗は出るがとても美味しかったです🎵
その後、土師ダムにも行ったが、ダムはダムそれほどのスゲーは無かったwww
その後、議会と揉めた道の駅、三矢の里に行った。
結構人も多く、駐車場もいっぱいでしたね。
まあ、よくもあんな議員さんにお金払えるもんですね。しんさんの地元の議員さんもいつか恐喝罪で捕まってましたし。本当に石丸市長には頑張って欲しいですね。