やったー | エレクトーンやろうぜ⁈笑(^◇^;)

エレクトーンやろうぜ⁈笑(^◇^;)

まぁ、日記みたいな感じかな..

とりあえず、よろしくお願いします。

ちょーうれしいです。

その理由ゎ今、エレクトーンでやってる曲が完成したからですww

今年の曲ゎ一段と難しいけど、毎日練習して頑張りましたw

特に頑張ったのゎやっぱり、ベースかなぁー
テンポ145の八分でずっと足を動かしてるんですよ。めっちゃ難しいですね

あと、初挑戦のエレピピアノのアドリブですねww

スイングのリズムにゎ苦戦しました




思ってみれば、今回の曲ゎ僕が人生でやってきた曲の中で一番難しかったかもしれないですねww




今回ゎ自慢ばっかりになってしまってすみませんでした

でゎさーなら