おはようございますウシシ
お元気でお過ごしですか?
最近寒さも感じる新潟県💦まだ暑い日もあるそうですが…39°は流石にもう無いですよね笑
宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白
私はと言うと…少し落ち着きましたキラキラ
が…1ヶ月程ネイルチップ ネイルを作り掛けたまま放置してますアセアセ
あと薬指と小指の左右4つなのに笑
新たにアイテムも追加して日々製作を楽しんでいますよ下矢印良かったら覗いてねハート


この短期間の間でも色々とあったんですよ💦大した事ではないけどぼけー
Instagramでしょ、Facebookでしょ、Twitterまで登録しましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
でも使い方全く分かりません笑
今でも続くアレコレとしてはFacebookと Instagramですかね…

多分日本人じゃない人…多分💦

友達申請▶︎基本OKにしてます
問題はその後です
相手の方からメッセージが来るんですよ、9割男性ですが…

友達ありがとう わたしは〇〇です
あなたの名前は何ですか?

大体はこれから始まる笑
決まり文句なのか?えー?

〇〇です、こちらこそありがとうございます
宜しくお願いします
って返しますよね…すると…

わたしは〇〇に住んでます
あなたはどこから来た?

最初はね、まともに答えてましたよぼけー
でも次から次へと同じ感じと、挨拶の後に

あなたをもっと知りたい
LINEはやってますか?チャットしましょう

て流れなんです💦
途中、忙しいとか送っても聞く耳持ちませんぼけーそんな繰り返しからか、今ではまたかと思えるように笑
あとは疑いの目でしか見てません!
何かの詐欺か、勧誘に違いないとしょんぼり

元々SNS疲れしていた私が、そんな疲れるようなメッセージを貰いつづけてるとどうなるのか…💡✨はい…キモが座ります笑

からのひたすら放置します☝🏻ガーン
まず目的がそこじゃないので、まったーく興味がない!
会話のやり取りを楽しみたいとか🤏🏻これっぽっちも思っていないから何のダメージもありませんゲラゲラだからなのかな?焦りがなくなった?みたいです笑
いいのか悪いのかは不明ですね…

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

あとはですね、製作中は大丈夫なんですが…
文字に酔うんですねショック
自律神経の薬を辞めてから1ヶ月位かな?
薬を飲んでないから調子は微妙なんですよ
感情とかの変化は全く無いけど、身体の不調が多いです💦頭痛とか吐気、目眩ですね…
なので連続でblogも読めませんが…
元気は元気ですし、乗り越えたら回復するかも!と期待を込めての我慢大会ですウシシ

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

レオくんは久々にトリミングへ行きプロの方から綺麗にカットハサミしてもらいましたよ✨


やはりプロの方は上手ですよねハサミゲラゲラ👏🏻
私のボコボコカットとは桁違いぼけー
↑最近のような話ぶりですが…8月半ばです笑
宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

そんな感じでボチボチですが復活していきますねラブ

少しだけ最近の物をご紹介しますラブラブ


おばけハロウィン🕷🕸ハロウィンピアスは1点だけ

金属アレルギーにも安心なネックレス乙女のトキメキ


新作のバレッタ2点セット


ハーブの石鹸🍃✨
こちらは旧薬事法に基づき雑貨石鹸という
分類になります

とにかくリラックス出来る香りブレンド
精油100%のみの天然な物だけを使用した物ですねウシシ

見た目は微妙ですが…笑

泡立ちや刺激など自分で使用して確認済です

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

ネットショップ以外でもやり取りが可能になりました!アズカリというアプリを使用して行うやり取りで個人情報も不要との事です
上矢印
まだ使用した事はないので、詳細は不明ですが…
個人のやり取りの間に入ってくれるってシステムらしいですウシシ 
下矢印これですね



商品やお取引等々、気になる事やお問合せなども最後まで責任を持って行いますので、安心してご相談下さいラブラブ

だらだらと長い投稿すみません🙏🏻
ボチボチ宜しくお願いしますウシシラブラブ