こんばんはウシシ
お久しぶりです(最近こればかり笑)
本日は近況とご報告を投稿させて頂きます
🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


つい最近までお盆休みだった旦那さまアセアセ
娘が結婚してからというもの…
今まで適当にやっていた家事ですがw
流石にそんな訳にはいかずショック

隙間時間にやっていたこのブログも
中々ゆっくりと見たり書いたり出来ず
放置が増えた事でご心配をおかけして
すみません🙏🏻連絡をくれた仲良しの
トトママちゃんラブラブありがとうねラブ
嬉しかったよ〜キラキラ

実は今ですね…趣味の延長で
以前やりたい事がと言っていたと思います
が…フリマの他に個人のSHOPを立ち上げ
ている最中でして💦

これがまた…ネットに疎いオバサンなんで
理解するのも設定するのも相当な時間が
かかってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それで尚更時間がないのですがね笑 
色々な登録と連携の数々💦

あともう少しかな?って感じなので
それまでの間、勝手で申し訳ないのですが
ブログのいいねとコメントをお休みさせて
頂きます🙌🏻すみません笑い泣き
時間があったら見せて貰う方もいるかも
ですが…

お話したいわ‼️って方もいないかも
ですが…笑
もしそのような場合にはメールか
Instagramのメッセージにて頂けると
お話出来るかなとラブハハハ
本当すみません💦
とりあえずは辞める予定ではないので
お友達のままでいてくれたら嬉しいなラブラブ


身体の事は現在数年に渡り服用していた
抗うつ剤になるのかな?セロトラリン
通称ジェイゾロフトを辞めてます💦
で、その離脱症状というのが出てまして
めまい、頭痛、吐気などございますぼけー
でもね止めたいので頑張ってますよ⤴︎
そんな感じの体調ですラブラブ


一方的なご報告になりますが
もう少しの間お休みさせて頂きますね
今回はコメント欄も閉じさせて頂きます

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


大雨の影響で各地被害が大変な事に
なっていますね

コロナ感染も各地あり得ない程に増えて
います

皆様のご無事を心から祈ってます

      reo