こんばんは〜ウシシ✨お久しぶりな投稿になりますね…大雨の被害など対象地域の皆さん大丈夫ですか?新潟県も朝から☔️ですが…今の所は大丈夫とも言えないか💦上越市や糸魚川に特別警報が出ていますね…どうか重大な被害になりませんように🙏🏻お気を付け下さいね

コロナの感染者数も日々増えていますアセアセ
自分の身は自分で守りましょう!!


今日は我家はぜんていという和風居酒屋さんランチも美味しいのですが…そこからオードブルを購入したので今日のご馳走はオードブルですねキラキラ
早期の支払いでお食事券1000円分が付いてくるという大変お得に購入しました☝🏻ゲラゲラワーイ⤴︎



うなぎ・あわび・サザエ・ローストビーフ等
豪華な盛合わせですね〜ラブ味はランチからお墨付なので美味しいでしょう笑

明日は実家へお参りと顔を出し、娘の入籍報告も兼ねてですが…長居はしない事にしますウシシ⚠️


最近ですね…色々と考えていましてうーん

やりたい事が色々あって…時間が足りませんね💦
作りたい物、挑戦してみたい事とかね〜
頭の中がいっぱいでーす

久々に連絡をしてきてくれた友人と会ったり…
とても充実した日々を送ってますラブラブ

最近製作した物をご紹介しますねウシシ

上矢印こちら眼鏡ピアスですぶちゅー
ピンクと紫、クリアのマーブルカラーにフチの部分をワインレッドで色付けした物

上矢印こっちが秋色をイメージして紫・黄色のドライフラワー花束✨を使用しゴールドのアクセントを所々に入れた秋色女性らしさ溢れる可愛いアイテムですぶちゅー



最近ですね…忙しいからなのか!?おかしな行動がいくつもありまして💦言うのも恥ずかしい話ですが笑い泣き
ある日の買物で暑くてアイスを買いました🍨✨
すぐに食べる事と溶けると心配なのでレジの方に
これはこっちに入れるので大丈夫です!!って
マイバッグへ入れようと…おーっ!

まだお会計終わってないので…
かるーく万引きですよね💦見てる前でね笑

冷たい視線を浴び恥ずかしながら謝り笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どんどんヤバい人化しておりまーすゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


撮りたてホヤホヤのレオくんでーす🐶ラブラブ



眠いらしい!!あしあとくさくさ〜可愛いなラブラブ


寒暖差が激しく体調を崩しやすいかと思います
風邪や熱中症にもお気を付け下さいラブ
昨日はリウマチセンターの方で診察でしたが、どうやらリウマチじゃないかもね!?ってなりました笑
炎症反応は上がっているものの…
普通に過ごせてますしねウシシ
それならそれでOKですねラブラブ


最後になりますがスモチキの動画のご紹介ウシシ
登録もお願いしまーすラブラブ🙏🏻

楽しいお休みをお過ごし下さいウシシラブラブ