こんにちは🖐🏻デレデレ
世間では今日は棚卸しですか!?
早朝から旦那が仕事に出掛けたので平日感覚だった私…💦月末ですもんね〜

29日にコロナワクチン2回目を打って…当日と昨日は体調が悪かったですもやもや
高熱が出なかっただけ救いでしたが吐気に頭痛、倦怠感と微熱が出たり下がったりの繰り返しでしたチーン最近の自分のやる気のなさ、活気がない感じ…燃え尽き症候群も相まっていいねやコメント等しなかったりしてましたねスミマセン🙏🏻
暫くゆっくりしてたら回復するんではないかと思っていますが黙って突然辞めるのは避けたいと思います滝汗

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

本日のスモーキングチキンのご紹介動画は下矢印

ここ最近私も観ていないのですが…後でまとめて観ようかなウインク

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

最近私がハマっている事と言えば…
石鹸🧼✨
身体を洗う物もそうですが石鹸シャンプーにハマってますデレデレ抜毛も減ったような…心なしか白髪も減ったような…!?気のせいかもですが笑

まず始めに購入したのが上矢印エティーク

こちらはカラーバリエーションで髪や頭皮に合う成分や香りが変わっていますウインク生石鹸のように柔らかく香りもキツすぎないし泡立ちも良いです✨


最近購入したのが上矢印LUSHの石鹸で、現在使用してるのがこちらのNEWシャンプーバーという物になります✨こちらも泡立ちも良く香りはスパイシーな香り…香りはエティークより強めですウインク


そんな感じで石鹸シャンプーしてますデレデレ

いい感じ✨


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


続きまして最後は最近のレオくんの写真と…

中々お座りをしてくれなくなってきたがんこになってきたお年寄りのレオくんの動画を…

あの…とても変な声も入っていますが滝汗そこは気にしないで下さいね笑


レオくんの怒っている声を聞いてほしくてちゅー

そんな納得いかない事とか、頑固になってきてるのが今は楽しいですウインクラブラブ


ガムを押さえて食べてるのにキュンなんですラブラブ


凄く一生懸命噛んでますよラブラブ
















こんな感じでTVのチャイムの音で吠えてみたり

気に食わないと噛む真似をしたり、いつもやっていたお座りをしなくなったり…イヤイヤが増えてきていますチーン人間も歳を取ると頑固になったりしますよね?そんな感じなのかなと思ってます笑




本日も特にこれといった事はありませんでしたがこんな感じの最近ですウインク



みなさんもワクチン接種だとか熱中症だとか体調の変化も起きやすいと思いますので、お気を付け下さいねラブラブ