こんばんは✌🏻照れ
レオくんの事でご心配をお掛けしてしまって
すみません🙏🏻オシッコの失敗などは相変わらずありますが…生死に関わる事ではないので今の状況を受け入れて優しくお世話していこうと思っていますラブラブショックでしたが…私が落ち込んでもいられないので元気出しますラブ👍🏻✨
温かいお言葉等々ありがとうございました🙏🏻

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

ここ数日で製作した物たちネイル指輪リボン

上から…空をイメージしたヘアピン  

    クリアなヘアピン  


アイスネイル…氷のイメージで作っています


イヤリング…2WAYで使えるイヤリングを✨

     ドライフラワーを埋め込みましたラブラブ


ヘアピンは出すの忘れていますが滝汗それ以外はPayPayフリマにて販売中です 良かったらご覧下さいね照れ





🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

今日ご紹介の癒しのスモチキは過去の動画から
大食い系をラブ凄いですね⤴︎最近ほぼアイスとジュースです笑

沢山食べる彼達を見て食欲出しましょう爆笑

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

先日の夕食から…うまく撮れてませんが💦

上から…


ゆかみんさんが作っていた鶏肉と胡瓜の豆板醤炒め(これね、豆板醤を初めて使ったので味見したんです!めっちゃ辛いチューなので三温糖と醤油とお酒で少し甘辛くしてみましたよ笑)


スナックサヤエンドウ


イカの塩胡椒とレモン炒め🍋✨



あと忘れていました💦ヤスダヨーグルトで購入したハーブモッツァレアチーズとトマトで🍅✨

上のミントは私の育てているミントです🍃✨


上矢印このように売られていました!お値段ちょっとお高めの1200円くらいかな?これ、塩気があってとても美味しいのでお酒のつまみに最高ですラブラブラブ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


それではレオくんで終わりますね🐶ラブラブ


何かちょーだいって言ってますチュー


好きな犬用プリッツ(ヨーグルト風味)


まだまだ欲しいみたいですよ滝汗
食い意地凄いんですよね笑
て事は元気ですよねチューラブラブ


本日もありがとうございました照れ