こんばんはウシシ
ワクチン接種が無事に終わりました…⤴︎

同じ時間帯の人は30人以下

時間10分前までは院内へ入らないようになっていて…

受付が終わったら順番に問診票を専門医が確認しました

問題がない人は隣の部屋へ移動して腕を出し
あっという間に終わりましたアセアセ

恐怖だったけど…15分様子見て問題なかったから帰宅🚗🌬

あれから約5時間経過した今は…
若干の怠さと微熱が少し、頭痛が少し
そんなくらいですウシシ元気ですね⤴︎

次回が今月末の29日に事前に予約されていました!楽ですね♫

以上簡単報告でした笑

帰りに折角なのでヤスダヨーグルトへ寄りお土産を購入しましたラブそちらは次回にご紹介しますラブラブ

接種場所は分かりにくい山の上の方の病院

本当にこの先にあるのか?と思いましたよ💦

こんな景色が…セミが鳴いてました笑




花火ネイルを作ってみましたラブラブ



こちらPayPayフリマにて販売しております




本日のスモチキですラブラブ

簡単ですが報告終了〜ウシシ案外大丈夫でした!
ファイザー製のワクチンでしたよ


ありがとうございました🙏🏻


reoの使って良かったアイテムと使いたいアイテム