こんにちは照れ 

雨での災害これ以上被害が大きくならない様に心配しております🙏🏻

マスオさんですが…
私は家に一緒に暮らすのは婿と呼ぶのかと思っていました💦なので婿くんと呼んでいましたが…実際には苗字が違う場合はマスオさんと説明するそうですね?と旦那様に指摘されました笑
でもいきなりマスオさんとは言いにくい…
なので苗字は違うけど、私流として婿くんのままで笑

前に婿くんの面白さをお話ししましたが、彼はとても純粋なんですよ
我家に来てからニヶ月近く経ち少しは慣れてきましたウインク洗濯に出すタイミング…ほぼ毎日ですが娘が確認しています笑

〇〇ちゃんどう?臭いかなぁ?
あぁ臭いから洗濯出しな〜

今日一日中お尻が痛かったんだけど、ズボンがキツイせいかなぁ…〇〇ちゃんお尻見てみて?
見ても何もなってないよ!しかも見えないしw

上矢印とまあこんな?変な?会話を常にしている訳ですよえー一人で決めれないんですね笑
あとは我家の会話が珍しいらしく、楽しんでいる様子です✨

先日は私を見て すげぇ疲れましたぁ
って言ったので だよね、大変だねっ
と返し…〇〇これちゃんと片付けておきなさいと言ったり、まるで子供の面倒を見ている感じであります照れ私を含めて全員が笑

婿くんのお母さんは7歳の頃、てんかんの発作でお風呂場で亡くなったそうで…
二歳上のお兄さんもトラックの運転中、てんかんを発症し今でも治療中です

そして彼は今の所は発症していませんが…
いつどうなってもおかしくないとの事で、結婚前から心の準備をしていましたし、娘にも旦那にも言いました
てんかんは遺伝性が強いらしいです
過度のストレスや疲れ…そんな事から発症する事もあるとか
彼自身もそうだし、もし子供が生まれたら遺伝している可能性もあるんですよね

正直、話が決まり母親に教えた時反対されました💦でも本人同士の気持ちで周りがどうこう言う事ではないんですよ!母親が面倒見る訳でもない!私達はみんな心の準備をしているからと強く言い返しました笑

だからなのか…正直本気で怒る事が出来ないんですよね笑
病気の心配ではなく、幼い頃に母親を亡くし母親の愛情を感じる期間が少なかったから、婿というよりは母親として接したいというか…料理とかもそうなんですよ照れ
お惣菜に慣れていたから、なるべく手作りの物を食べさせたいなってラブラブ

だらしない所もあり気にはなるんだけど、何故か憎めない部分が目立ちキツく怒れないんです私笑い泣き

でも娘が何にもしないのは、いい加減頭にきて言っています笑
なのに…ふざけて笑いで返してくるんですよ
えー完全にナメられてます!

まず一番ボスが問題だから…みんな真似して調子に乗る訳ですよ💦

と…日々変な奮闘しております笑



先日の空です 19時頃かな…

これセブンで見つけました!食感が面白いラブ


先日購入したマジカルキューティーちゃん花が咲きましたラブ


先日作った朝顔ネイルです照れ


これも先日の夕飯の一部です

ササミ・キュウリのキムチ和え

タラモサラダ


昨日完成したヘアゴム・ヘアピン です照れ


🍓を前にマテ中のレオくんラブ


もう少しで七夕ですね🎋✨

特に何もありませんがえー💦




そう言えば…先日コロナワクチンの接種券が届き、今日から予約可能だったので…一番早く取れた日、7月8日に接種してきますウインク

(事前アンケートで治療中の申請をしてました)


これでも早い方だとは思うのですが、23歳の婿くん…一昨日急にワクチンが余っていると連絡が来たそうで、一番最初にワクチン接種しました笑






reoの使って良かったアイテムと使いたいアイテム