こんにちはパー照れ本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございますラブラブラブいいねもフォローもコメントも日々感謝ですお願いキラキラ


今日は何を投稿するか…少し悩みました
目にした投稿の中でコメントはしませんでしが、少し気になる物があったので…
少しだけ?かは分かりませんがアセアセ私個人の意見を少し書こうと思います

意見を書くって何者?ですよねウシシへへへただの人間です(草)←これ、臭いって事じゃなくwだと思って下さいラブラブ草=笑ってますぼけーぼけーぼけー未だに理解不能だわ

ブログっていいねしますよね!実際、書く内容によって悩む事もあります…いいね!って思ってないから…辛い内容などがそうですが
自分の投稿でもお仲間さんから、内容的にいいねは出来ませんって何度かありましたよあせる
気を遣って頂きまして🙌🏻
私の場合も、いいねやコメントのしにくい投稿というのがあるんですねショックでもお返しとして、どんな内容であってもいいねしてますお願い本当はいいねと思ってなくてすみませんあせる
で、本題ですが…内容がね死にたいなんです
正直焦りますし、何かしらのコメントをするべきか…ずっと🔄←こんな感じでしょうかぼけー行ったり来たりしてやめとくんですあせる情けないぼけー

なのできっと見てくれるだろうと思いつつ、願いも込めつつ、自分個人として言わせて下さいラブラブ

その言葉が出る事自体、とても辛い状況なんでしょう…自分の頑張りを家族が理解してくれない、自分の気持ちを理解してくれない
それはとても辛い事なんですよねあせる
では、このように考える事は無理ですか?
家族といえども人間も多種多様
価値観も違えば考え方も違う
自分の考えを受け入れて貰える事は嬉しいけど、それがいい加減な気持ち、適当な言葉だったら尚更傷付きませんか?そんな投げやりな…って
口が悪くなります、すみませんお願い
これから同じような状況になった時、頑張ってる事は自分で褒めて下さいラブラブこんなに頑張ってる自分凄い!!なんでコイツらわかんねーかなハッあ、分かる訳ねーか!!考え方変だもんな〜コイツらに分かって貰おうって方が難しいんだよ!!これでうまく世の中生きて行けるか?
と、心の中で思ったらどうでしょうかガーン心の中は見えませんから、何を思ってもいいでしょう!それを口に出したら負けです気合を入れて心の中で思ってみましょうグー炎ファイヤーです!

最低な考え方なのかもしれませんが、心の中で何をどう思っても自由ですニヤぜってぇ負けねぇハッ

あらあらすみませんぶちゅー自分にチェンジバイバイ

とある記事の中で見つけたお言葉を🍃✨

チェンジしきれてません(草)

私が昨日完成したチップは下矢印

ジュエリー風ネイルの緑バージョン
連絡がなくて発送出来ない笑い泣き

作ったホワイトが余ったので、ついでに下矢印

ジュエリー風ネイル青バージョンラブ

昨日のレオくんショット🐶✨寝る前に…

ちょっとピンボケアセアセ
そして上目使いの僕ちゃんラブ少女A

昨日立ち寄ったコンビニでついつい買ってしまったアイス🍨✨

普通にミルクティーのアイスだよぉぼけー思わず買いたくなるパケ…考える人ナイスだねゲラゲラ

今日も最後までありがとうございましたラブラブ
ぜってぇ負けねぇムキーッハッ(草)


話題の商品や人気、お得な商品などなど