レオママのブログ

レオママのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

暑い…。

海に行きたいな~。


そろそろ夏休みも終わって、元の生活に戻るのね~。

早起き頑張らなきゃガーン

なんせ保育園が早いのだ…。


このあいだ行ったYMCに引き続き、「東京整体医学院」ってところにも行ってきたチョキ


ここはほんと、「整体」って感じ(笑)建物が古くて、YMCとは正反対だったな…。

入り口で生徒さんがエレベーターを案内してくれて、受付まで無事たどり着けましたえっ


説明のお部屋がごちゃごちゃしてて、ちょっと落ち着かないところにゾロゾロと先生たちが登場!

超圧迫感満載(笑)


「私、帰れない!?」って雰囲気が怖かったわ~ショック!ダウン


実際技術を習って、自分でもやってみたけど、微妙…。

なんか変わった手技だったな。気持ちよくはない爆弾

これって、いろんなサロンに対応できるのかしらね~…。


やたら、「うちが1番すごい」アピールしてて、聞いてて気持ちいいものではないよね。

気持ちはわかるけど…。


良い資格持っていても、雰囲気とかが合わないと、通う気にはならないな~。

ここはないな。



でも久々に電車でお出かけは楽しかった~ラブラブ!

気分転換できた☆


WEBでももう少し調べて決めよっと( ´艸`)