例の人、又新たに出品してますねー。

 

3バカ125ccに加えて・・・

今回は125ccではなく107ccに戻ってますわ。

いつもの様にクランクケースとクラッチ以外はほぼ中華パーツのオンパレード。

ヘッドもモロ中華でカムがいつもの様にバルタイがマイナス。

 

この人ホント高圧縮が好きなんですねー。

圧縮比が12越え、当然この中華カムだとコンプレッションがなんと18ですよ。

まぁーバルタイがマイナスなので当然といゃー当然なんですが(爆)

 

高圧縮だと駆動系パーツにモロダメージが来ます。

まして中華パーツじゃー・・・・ヤバいでしょー。

しかも中華バルタイのマイナスなのでキックも重くキックシャフトも中華なのでいずれ・・・ポッキリかクンニャリ・・・。

 

高圧縮でこのバルタイじゃーデトネーション&ノッキングでピストンとバルブが・・・(笑)

この価格でこのスペックは・・・(爆)

 

気になる方はネットでググると私の言う事が分かると思います。

 

もし買われる方がおられたらご愁傷さまです。