例の人、相変わらずヤバいエンジンを出品してますわ。

しかも前の物、落札されているし・・・

買われた方はご愁傷さまです。

 

今回のエンジンも排気量が125ccの遠心クラッチですわ。

クラッチ確実に滑りますな(笑)

しかもいつもの様に圧縮がほぼ13、コンプレッションがなんと20越えですよ。

ハイオク仕様どころか航空機燃料使ってダメでしょ(爆)

 

この人、元プロなのにほんどパーツ知識が無いんですねー。

しかもクランクケース以外はほぼ中華と海外製ですよ。

 

別に中華や海外製が悪いと言っている訳ではないです。

要は価格とプライドの問題かと・・・

 

もし私が元プロだったら中華バーツなんか使わないですね。

しかも大排気量なのに遠心や一次クラッチ使うなんて有り得ないです。

この人いつもキタコの遠心クラッチ使ってますが以前キタコに聞いたら当社のクラッチはカブ90とほぼ同じだと言っていました。

なので100ccを超えるエンジンには使わないで下さいと言われていました。

125ccなんて論外ですね(爆)

 

もし知らずに買われる方がいたらご愁傷さまです。