ウメちゃん、2泊 3日でショートステイ行ってましたキラキラ

何回目かだけど前回が1年ちょい前ぐすん
久しぶりでした

行く途中のタクシーではたくさんおしゃべりニコ
新幹線でどこかにお出かけだと勘違いしてたのかなタラー

ショートステイ先に着いて看護師さんにあいさつされると固まっていましたウシシ

バイバイ言うと
初対面の看護師さんにも言われてしまうほど悲しそうな顔をしたので心配になりましたが。。。

2泊3日、睡眠リズムも変わらず、吸引も1回だけで無事過ごしたようですほっこり
寝れなくなるかなと思いトリクロ持たせましたが不要だったようです

ただ、毎日ある自然排便がなくもやもや
めったに泣かないのに2日目に少しグズったようで。。もやもや
ストレスはあったようですぐすん

帰りはバスと電車で帰りましたが
ずっともぞもぞ動いておしゃべりイエローハーツ
話したい事たくさんだったようでイエローハーツ

やっぱりウメちゃんがいる家はいいなぁ~ラブ