話題の水素アイテム!真水素フェイスマスクモニター


させてもらいました



届いてまず…??
って感じたの
だって、このパック空じゃない??
っという軽さ

まぁそのわけは
開けたらペラペラの乾いた
マスクが入ってたんだけどね。

マスクって水分たっぷりしてる
イメージだったから
カルチャーショック受けましたわ(笑)



使用法を読んで
ようやく納得ニコニコ
なるほどー。
ぬるま湯を霧吹きでマスクの上から
シュシュするわけね

簡単に説明↓

お肌の土台作りを助けます。



お肌のケア=角質層のケアと思われがちですが、
実はそれだけじゃ老化は抑えられません!!!!
真皮層にある繊維芽細胞を活発に保つことが
【いつもでも若々しく】を作るのです!!

3回で約1500円…ちょっと高いけど
これで若々しくいられるなら
お得だと感じましたー

Kyo Tomoファンサイト参加中