ベジママ(15日分)モニターしました



野菜で女性を幸せにする物語”「VEGEMAMA
新規成分ピニトールにおなじみのルイボスや葉酸を含んだ、新妊活サプリメント「VEGEMAMA ベジママ
女性に嬉しい成分配合の「VEGEMAMA



1日4粒
毎日ちゃんと飲みました
臭いは特にないし
大きさも飲みやすいニヤリ
飲み初めて3日目…ん!?
私裸足でいるびっくり
いつもルームシューズはいてるのに
はいてないのも気がつかなかった
指先が冷たくない!!
まだ、赤ちゃんは来てないけど
何だかとっても体に良い変化が
おきたのはわかりましたチュー


ここで簡単に説明

















原材料
ピニトール、還元麦芽糖水飴、ルイボス茶抽出物(デキストリン、ルイボス茶エキス)、アイスプラント末、デキストリン、V.E含有植物油、マンガン含有酵母、結晶セルロース、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB6、ステアリン酸Ca、ビタミンB2、バントテン酸Ca、葉酸、ビタミンB12

VEGESTORY ファンサイト参加中