アイムスさんの
キャットフードのモニター
させてもらいました

んで我が家のにゃんこに
食べてもらたのは…

こちらでぇーすウインク





鮮やかなPINK
これ売り場でも目立つだろうなぁー爆笑

食べてくれたのは



ヒマラヤン♂
ルシア



チンチラ♀
ステラ

なかなか2匹が食べてくれる
共通のフードって
ないんだけどパクパク食べて
くれましたよーウインク



味には煩いんだぜ!
っと飼い主泣かせの王子(笑)口笛




キャットフードってどんなに
密封ても香り湿気が気になる
のですがこのフードは小分け1,5
が4つ入りなので気にならないびっくり


開けた時の風味が良いから
にゃんズの食いつきは良いよラブ

なにより獣医師の知見に基づいて
ってポイント高いですよねウインク



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中