ご訪問ありがとうございます

hinatahouseいのうえさちこです。

 

今日は楽しみにしていたワークショップに

参加できました。

 

zoomできちんと完成できるか。。。。

自分の技量に不安を抱えつつ

 

大先輩のみなさまに囲まれながら

楽しく作成させていただきました。

 

 

 

☆のノリを貼り間違えたり

あたふたして作ったのですが

やはり自分で作ったカードには

なんだかカワイイがあふれてる

気がします 笑

 

 

デザインはパンチバンチジャパン代表の小堤先生。

 

先生のデザインは本当にため息が

出ちゃうような素敵な作品ばかり。

 

素敵です。

 

先生、そして大先輩のみなさま

今日も楽しい時間をありがとうございました。

 

パンチバンチインストラクターもいよいよ

今週のレッスンで取得できそうです。

 

楽しみが広がります。

 

ワクワク。

 

ワークショップ早くやりたいな~(^▽^)/