ご訪問ありがとうございます。
hinatahouseいのうえさちこです。
 
先日パピエルⓇ体験レッスンにいらしてくださった
お客様。
私のインスタのピンクの薔薇をとっても
気に入ってくださり、この度体験となりました。
 
少しご自宅からは離れていますが
わざわざ私に会いたいと(もう泣きそうなくらいうれしいお言葉です)
藤沢までいらしてくれました。
 
色も選べますがもう即答!です。
 
ピンクにします♡
 
早速薔薇作りの開始です。
 
こちらの薔薇は花の芯だけは
講師が事前におつくりしております。
 
ですが、薔薇を本物のように見せるため
花びらを丁寧に広げていきます。
 
 
この作業が地味に難しくて
そして個性が光るんです。
 
 
体験者さま さくっとイメージとおりの
薔薇を再現されていました。
 
作業は早いですがとっても丁寧に
作られてましたよ~
 
そしてパピエルⓇ認定講座を今回
スタートされることとなりました。
 
もうね、精一杯お手伝いさせていただきます。
 
だってカワイイと皆さん盛り上がりながら
楽しそうにしていらっしゃるのを見ると
私も幸せな気持ちになるんですよ。
本当に幸せな瞬間なんです。
 
ですから是非私と一緒に皆さんも
ハンドメイドを通じて楽しみませんか?
 
 
 
体験レッスンについて

是非お問合せください。 →こちら

 

 

 

hinatahouseでは

ハンドメイドを通してココロ軽やかにをテーマに

様々なワークショップを開催企画しております。

 

 

お待ちしております。