ご訪問ありがとうございます。
hinatahoouseいのうえさちこです。
 
先日のパピエルⓇ認定講座レッスンで完成した
ブローチ&イヤリング。
 
こちらの作品は最終課題。
ブローチは配置も難しいですし
しっかり固定させてお花をどこから見ても
美しいようにするのがブローチの難しさです。
 
時間をかけて今回はレッスンしました。
 
イヤリングは別日にもう一度レッスンをして
しっかり復習。
 
とっても可愛らしい作品が完成です。
 

 
 
そしてこちらの課題をもって生徒さん
無事、認定されました~(^▽^)/パチパチ
 
同じ鎌倉市内にお仲間さんができました。
嬉しいですね~
 
途中ではコロナで緊急事態宣言もあって
なかなかレッスンができなかったのですが
生徒さんも不安の中、頑張ってくれました。
 
本当におめでとうございます。
 
私も講師として大変勉強になりました。
 
 
紙のお花のアクセサリーパピエルⓇは
体験レッスンもできますので
是非、まずは実物を見ていただきたいな。
 
本当に宝石のようにカワイイです。
 
自分だけの宝物アクセサリーが90分で完成しちゃいます。
 
 
お問合せは こちら