ご訪問ありがとうございます。
hinatahouseいのうえさちこです。
 
先日いらしてくださった体験者さまの作品です。
 
マスクチャーム。
 
 
新しい生活様式。withコロナ。
 
暑い中でもマスクははずせませんね。
 
 
でも、マスクをしたらなんとなくイヤリングやピアスは
つけにくいと思ってる方が多いようです。
 
体験者さまもそのお一人で今回はマスクチャームを
作ってみたいです。とのこと。
 
 
早速メニューに入れてみました。
 

 
お花の色を迷いながらもご本人の中には
作りたいイメージはしっかりお持ちの方でした。
 
出来上がった作品はとてもご本人にお似合いでした。ステキ。
楽しい!カワイイ!を連発しながら作成はすすみました。
 
私もとっても嬉しい。
 
楽しい!と感じることで免疫力もどんどんアップしちゃいます。
 
コロナに負けない体作りはハンドメイドからできそうです。
 
 
体験者さまは10月よりパピエルⓇ認定講座をスタートされます。
私より年上の方ですが、とっても素敵な笑顔で
1か月で認定取ります!と軽やかにお帰りになりました。
 
やりたいことを年齢であきらめることはないです。
 
挑戦してみて戸惑ったらその時はパピエルⓇの仲間たちが
きっと力になって支えてくれます。
 
ハンドメイドは孤独な作業もありがちですが
繋がる仲間がいることがパピエルⓇの素敵なところだと思います。
 
 
 
パピエルⓇ体験会は随時開催中です。
 
 
 
日程は こちらをご覧くださいね。
 
お問合せは こちらまでお願いいたします。